2月13日は、食のイベントで「選べる丼!」と題して、希望の方には蕎麦定食+丼のメニューをお楽しみいただきました。蕎麦定食のメニューは、かけ蕎麦、蕎麦豆腐と蕎麦饅頭と今回も蕎麦づくし。その定食に、今日は、人気の「ねぎとろ丼」をセットでご用意しました。


02.13

 蕎麦定食だけでも、特別感がありますが、そこにねぎとろ丼がセットされていて、とても豪華です。もちろん、味は折り紙つきです。
 周りで通常メニューを召し上がっていた方が、今回のメニューをご覧になり、「私も、次回は頼もかなぁ~」と話してみえました。メニューを”選べるというのは、皆さん楽しみのひとつのようです。
今後は、親子丼やまぐろ丼などをご用意しています。